帰ってきたあぶない刑事

― 劇場版シリーズの第8作 ―

帰ってきたあぶない刑事 入場者特典

前作から8年タカ&ユージコンビ活躍する『あぶデカ』が帰ってくる大々的キャンペーン繰り広げられていたので、公開から1ヶ月過ぎ落ち着いた頃合いかなぁーと思いTOHOシネマズ サンストリート浜北映画館静岡県浜松市浜名区)へ鑑賞しようとやってきました上差し
ポスター
帰ってきたあぶない刑事』は、前作さらばあぶない刑事』の続編であり、舘ひろし扮する鷹山敏樹タカ)と柴田恭兵扮する大下勇次ユージ)は警察定年退職して、探◯を営んでいるという設定だったよ上差し

詳しく書くネタバレになるので、気になった方は、ぜひ近く映画館🎦へ足を運んで鑑賞しましょう!!
TOHOシネマズ サンストリート浜北
   ▲チケット▲          ▲SCREEN8出入口

梅雨時期☔が降っていたので屋内何をしようかなぁーと思ったのですが、久々映画館🎦を訪れロビー購入したドリンクジュース片手大きなスクリーン映画楽しむことができました上差し


ちなみに、TOHOシネマズ サンストリート浜北は、サンストリート浜北ショッピングモールにあり、駐車場🅿️は地上C区画利用すると、近く便利であり、かなりの台数駐車することができました車💨


あっ、『あぶデカファン必見往年名車日産レパード』が覆面パトカーとして、登場する場面は、めちゃめちゃ必見です星


まだまだ全国の映画館🎦で絶賛上映中なので、気になった方、そうでなくても、ぜひ、足を運んで鑑賞してねウインクキラキラ













Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)