炭火焼

三河とんてき JIROナイフとフォーク

(愛知県豊橋市)

注文したのは、

とんてきW定食 1,930円


グルメ評価(5段階中)星星星星

某ラーメン店🍜の炭火焼とんてき食べることができるお店があったことを思い出し訪れることにしました上差し

注文しようか迷うことなく、お肉たくさん食べたかったのでとんてきW定食🍽を注文することにしました照れルンルン

あっ、とんてきのソースは、オリジナルオニオンおろしポン酢3種類があり、今回オニオンソースにしたよ!
とんてきは、注文してから焼き上げてくれるので、肉厚なんだけど柔らかく、丁度いい感じで、炭火焼香ばしさ程好く食感食味最高でした!!
さらにオニオンソースとの相性抜群で、食欲増しご飯🍚も進みついついおかわり1杯のみ無料)しちゃいました照れルンルン

あっ、定食なので、ご飯🍚のほか味噌汁沢庵付いていたよ上差し
それから、とんてきには、フライドポテトかいわれ大根添えられていました!
千切りキャベツセルフサービス食べ放題だったけど、専用お皿がちょっと小さかったので、何度おかわりしちゃいました上差し
それから、セルフサービスコーナーには、ラー油カレー粉にんにく一味唐がらし胡椒ソース醤油辛子などが置いてあったよ!

卓上調味料は、マヨネーズのみ置いてありましたナイフとフォーク
卓上調味料
券売機ブラックボード
お店入口手前右側券売機があり、店内にはカウンター4席のほか、テーブル2席×5卓がありました上差し
お店は、県道502号線豊橋環状線)を豊橋市街から道の駅とよはし方面へ、しばらく道なり進み東海道新幹線高架下潜り抜けた先にある諏訪神社南交差点直進し、県道405号線小松原街道)に入り約250m先左側にあります車💨
この看板が目印

駐車場🅿️はお店敷地内にある共有駐車場🅿️にかなりの台数駐車することができました車💨

ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


DROBE


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)


手火山家(てびやまや)


OPPOMAN公式オンラインショップ