井伊谷宮神社(静岡県浜松市浜名区)

いいのやぐう』と読む鉛筆

井伊谷宮には、2023年6月以来1年ぶり参拝となります拍手

2023年6月参拝時様子
現在井伊谷宮参道入口付近は、参道整備工事🚧のため通行止めとなっており、参道途中から参拝しました拍手
あっ、一時的にだと思いますが、一之鳥居社号標撤去されていたよ!
参道
▲▼手水舎▲▼
花手水▲     ▼参道
二之鳥居神門▲   ▼参道
境内▲    ▼拝殿▼    ▲御神木▲ 
拝殿正面▲   ▼幣殿本殿
井伊社▲   ▼慈母観音石
社務所▲     ▼資料館
祈祷控殿▲  ▼境内(拝殿前)▼
神門(境内側)▲   ▼二之鳥居
▲▼参道(帰路)▲▼
養生幕
御朱印(直書き)▼
御朱印(梅雨まいり/書置き)▼

御朱印は、授与所において、それぞれ授かることができました鉛筆

駐車場🅿️は神社入口右側北側)にある進入路から進入した先から境内北側までのにかなりの台数神社入口から左側龍潭寺方面)へ約50mのところにある進入路から進入した右側未舗装参拝者用駐車場🅿️があり10数台、それぞれ駐車することができました車💨

ぜひ、足を運んで参拝してね拍手










Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!


DROBE


スマリッジ


PORTALFIELD ONLINE STORE