北海道ラーメン

ひよこ軒ラーメン(静岡県浜松市中央区)

注文したのは、

札幌味噌ラーメン スペシャル

950円


ラーメン評価(5段階中)星星星星

スープは、味噌上差し
すりごま食味風味程好く濃厚だけどマイルド味噌スープは、めっちゃ食べやすくて美味しかったよ照れルンルン

麺は、中太麺上差し
茹で加減程好くモチモチ食感少し縮れた四角い麺は、スープとよく絡みツルツル進んだ!!

トッピングチャーシューは、歯応え硬めで、これまた美味しかったよイエローハーツ
この他細長ネギ海苔メンマ煮玉子もやし玉葱などがトッピングされていました上差し

替え玉100円を注文上差し
細麺だったので、また異なった食感楽しむことができました音符

ライス🍚150円を注文上差し
やっぱり最後のシメとして、残ったスープ投入し、美味しく頂きました流れ星
卓上調味料▲                ▲券売機▲  
卓上には、ラーメンコショー醤油辣油お酢などがありましたナイフとフォーク

お店入店してすぐ左側券売機があり、店内にはカウンター6席のほか、店内左奥ボックステーブル4席×4卓があり、さらに店内右奥にも座敷があるようでした上差し
メニュー表
ここのお店北海道ラーメン🍜の専門店ということもあり、どれも美味しそうだったので、次は函館塩ラーメン食べてみたいなぁーと思いました音符
お店は、柳通り電車通り交差する助信町交差点から磐田市方面進み約700m先にある信号機🚥のある交差点左折船越小池線入って道なり進み約1.7km左側にあります車💨
記念写真パネル
この看板が目印▲   ▲駐車場案内板
駐車場🅿️はお店9台分あるほか、案内板のとおり、第二駐車場🅿️に7台駐車することができました車💨

あっ、ここのお店は、カモメ亭浜松市浜名区)の姉妹店であり、6月1日新規開店したばかりなんだって上差し

ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


すっぽん小町


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)


マナラ トーンアップUV モイスト


FIND OUT DOOR