麺屋くノ一ラーメン(静岡県浜松市中央区)

注文したのは、

大盛伊賀忍者 1,050円


ラーメン評価(5段階中)星星星星

スープは、濃厚とんこつ醤油上差し
スープには、にんにくしょうが豆板醤肉みそ入っており、トッピングバター溶かしながら食べてみると、食味はまるで味噌ラーメン🍜みたいなんどけどめっちゃ美味しかったよ照れルンルン

麺は、太麺上差し
茹で加減程好いモチモチ食感は、スープとよく絡み噛めば噛むほど小麦旨味感じ、これまた美味しかったよ音符

トッピングチャーシューは、柔らかくて、噛めば噛むほど程好い旨味口の中広がったイエローハーツ
この他バターナルト🍥、煮玉子刻みネギキクラゲ刻み玉葱などがトッピングされていました上差し
ライス🍚150円を注文上差し
やっぱり最後のシメとして、残ったスープ投入し、美味しく頂きました流れ星
卓上品
卓上調味料は、コショーのみ置いてありましたナイフとフォーク
お店は、国道152号線飛龍街道)を浜松市街から天龍方面へ、道なり進んだ先にある東名高速道路高架下潜り抜けその先医大通り交差する有玉北交差点通過し、約800m先左側にあります車💨
この看板が目印
駐車場🅿️はお店敷地内23台駐車することができました車💨

お店入店してすぐ左側券売機があり、店内には、カウンター5席のほか、カウンターテーブル8席テーブル4席×3卓小上がり座卓4席×3卓がありました上差し

ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


すっぽん小町


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


Nicoiro Official Store


ブライダルネット