bowls kitchen ohanaラーメン

― ボウルズ キッチン オハナ ―

(静岡県掛川市)

注文したのは、

ニボ・ゴールド 1,100円

煮干し塩ラーメン


ラーメン評価(5段階中)星星星星

スープは、煮干し塩上差し
煮干し風味程好透き通ったスープは、旨味口の中広がり初めて感覚でめっちゃ美味しかったよ照れルンルン

麺は、中細麺上差し
茹で加減少し柔らかめ特注謹製麺ストレート麺)は、食味程好くスープとよく絡んでツルツル進んだ音符

トッピングチャーシュー2種類鶏チャーシューホロホロ柔らかく、レアチャーシュー歯応え程好く、それぞれの食味楽しむことができましたイエローハーツ
この他岩海苔白長ネギ刻みネギメンマ穂先メンマかいわれ大根などがトッピングされていました上差し
ごはん🍚(無料)を注文上差し
やっぱり最後のシメとして、残ったスープ投入し、美味しく頂きました照れルンルン
卓上調味料
店内の様子
卓上には、粗挽黒コショーコショー醤油などの調味料置いてあり煮干し塩ラーメン🍜を注文したので、店員さんにぼこしょう運んできてくれましたナイフとフォーク

店内には、カウンター6席のほか、テーブル2席×5卓4席×4卓がありました上差し
朝メニュー表
お店には、朝10時頃立ち寄ったので、朝メニュー提供されていたよ上差し
11時過ぎると、昼メニュー提供変わるので、次に立ち寄る際は、昼メニューラーメン🍜を食べてみたいと思いました!!
お店は、国道1号線袋井バイパス)から分岐する県道402号線小笠山総合運動公園線)をエコパ北交差点からエコパスタジアム方面進み約350m先にある信号機🚥のある交差点左折し、約60m先右側にあります車💨
この看板が目印
駐車場🅿️はお店敷地内12台駐車することができました車💨

あっ、支払いPayPay利用できますスマホ

ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


ととのうみすと


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材


すっぽん小町