天錦ナイフとフォーク(静岡県浜松市中央区)

注文したのは、

昼天丼 1,500円

+ 味噌汁小鉢付


グルメ評価(5段階中)星星星星

行列のできる天丼美味しいお店があるとの聞きつけ、気になったので、早速訪れましたランニングダッシュ

天丼には、カラッ揚がった海老天3尾のほか、はぜ天海苔天しそ天卵黄天トッピングされており、タレ濃さ程好く、めっちゃ美味しかったよ照れルンルン

また、から目の前揚げたて海苔巻き海老天提供され、熱々でこれまた美味しかったよ!

卵黄天は、半熟だったので、ご飯🍚に混ぜ美味しく頂いた音符
卵の味噌汁は、旨味味噌風味とが程好く混ざり合い美味しかったけど、天丼より先に提供されたので、天丼一緒飲んだら、ちょっとぬるかったかなぁ!?
卓上調味料▲  
小鉢きゅうりの和え物は、塩気程好く美味しく頂くことができました流れ星

卓上には、七味唐がらしのみ調味料置いてあったよナイフとフォーク
お店は、松菱通りから田町中央通り遠州鉄道 新浜松駅付近から北進国道152号線交差する田町交差点手前約50m左折し、有楽街北通り入り約50m先右側にあります車💨
この看板が目印▲   
駐車場🅿️は、ないようです!!
お店は、新浜松駅西出口から徒歩7分約500m)なので、公共交通機関利用すると便利ですが、車利用場合は、近くコインパーキング利用しましょう車💨


店内には、L字カウンター8席のみがありました上差し


ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


ヒアロディープパッチ


すっぽん小町


UQモバイル