豚丼屋 もも吉ナイフとフォーク(静岡県島田市)

注文したのは、

豚丼【極】 1,500円

お吸い物漬物付き

+ 卵黄 100円 + 豚汁小変更 200円


グルメ評価(5段階中)星星星星

川根温泉方面向かっていたら、豚丼文字発見!!
ちょっと!?気になったのでついつい立ち寄っちゃいました照れルンルン

ここのお店メニューは、豚丼豚汁メインのようであり、豚丼から選ぶことができたので、ご飯量500gの注文しちゃいましたグッ
豚肉は、食べてみると柔らかく、程好い食感であり、甘辛い食味だったので、めっちゃ食欲をそそり、美味しかったよイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
トッピングした卵黄紅生姜一緒食べると、味変楽しむことができ、さらに山葵豚肉付けて頂くと、甘辛さ程好いピリッとした食味加わり至福の一杯でした!

ちょっと残念だと思ったのは、ご飯量比べて豚肉少ないかなぁ!?
もうちょっと、豚肉食べたかったよ!!
お吸い物豚汁)へ変更したのは、大正解だったよ上差し
豚汁には、豚肉ごぼう人参長ねぎなどの野菜旨味がしっかりと滲み出ており、味噌濃いめで、これまた美味しかったよ音符
卓上調味料
店内の様子
卓上には、七味唐辛子お酢などがあり、提供カウンターマヨネーズ山葵醤油紅生姜などが置いてありましたナイフとフォーク

店内には、カウンターテーブル6席のほか、テーブル2席×7卓がありました上差し
お店は、県道64号線島田川根線)を島田市街から川根温泉方面へ、しばらく道なり進み新東名高速道路高架下潜り抜け約7.3km先にある中部電力身成変電所通過し、約300m先にある川口交差点越えてすぐ左側にあります車💨
駐車場🅿️はお店敷地内12台駐車することができました車💨

ここのお店は、2024年3月オープンしたようであり、料金前払い現金のみ)となっていました上差し

ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


モイストウォッシュゲル


OZmall(オズモール)


ブライダルネット