湖上駅カフェ 晴耕雨読

(静岡県榛原郡川根本町)

注文したのは、

蒼い湖上カレー 1,000円

オリジナルジンジャーエール 600円


グルメ評価(5段階中)星星星星

大井川鉄道井川線奥大井湖上駅素敵カフェ☕があるとの聞き付け観光がてら立ち寄りました上差し

早速蒼い湖上カレー🍛とオリジナルジンジャーエール🥤を注文1階フリースペースでしばらく待った後カウンター受取り2階デッキ移動接岨湖電車🚃を眺めながら頂きました音符
蒼い湖上カレー🍛を一口食べてみるとクリーミートロミがあって、最初ココナッツミルク甘味口の中広がりその後から特製スパイス辛さ伝わり見た目異なり美味しかったよ照れルンルン
あっ、紙皿だったのが、ちょっと残念だったのですが・・・・・
店員さんドリンクオススメ伺いオリジナルジンジャー🥤注文飲んでみたら、さっぱりしていて飲みやすく、めっちゃ美味しかったよ音符
2階デッキからの眺め
エメラルドグリーン接岨湖眺めながらカレー🍛を食べていたらガタンゴトン聞こえたので、待っていると奥大井湖上駅電車🚃が入ってきたので、ついついカメラキラキラ
メニュー
ここのお店FOODメニューカレー🍛2種類のほか、カップヌードルコーンスープのみなんだけど、ドリンクメニューがいろいろあり、オリジナルスティクチーズケーキ美味しそうだったので、また訪れ食べてみたい思いました流れ星
お店は、奥大井湖上駅にある休憩用コテージ1階季節限定のみオープンしています!

コテージ1階は、オープンスペースとなっており、テーブル6席×2卓のほか、デッキ椅子16脚があり、2階デッキには、カウンターテーブル2人用長椅子×5脚がありました上差し
お店行くには、公共交通機関利用すると便利ですが、車利用場合は、奥大井湖上駅から徒歩15分のところに奥大井湖上駅駐車場🅿️があり25台駐車することができました車💨

ただし駐車場🅿️から奥大井湖上駅までの遊歩道は、急勾配階段もあり雨の日☔足元滑るので気を付けなければならず、また接岨湖架かる奥大井レインボーブリッジ渡らなければならないので、高所恐怖症の方避けた方が良い思います上差し

気になった方、または観光で訪れた際には、ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ









Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


ヒアロディープパッチ


Retrend


浜チョク


【HIS】旅行プログラム