燕三条ラーメン

ガッツリ軒ラーメン(静岡県浜松市中央区)

注文したのは、

チャーシューメン1,090円

+ 麺大盛(300g)121円


ラーメン評価(5段階中)星星星

スープは、濃厚醤油上差し
煮干し食味独特スープは、かなり濃いめというか醤油辛いかなぁって思った!

麺は、極太麺上差し
茹で加減硬め極太平打ち麺は、スープとよく絡み食べ応えありありでした音符
トッピングチャーシューは、一口食べてみると、味付け醤油辛く少しパサパサしていたよ!
この他刻み玉葱背脂などがトッピングされていました上差し
ライス🍚176円を注文上差し
やっぱり最後のシメとして、残った背脂たっぷりのスープライス🍚にぶっかけ美味しく頂きました照れルンルン
卓上調味料
店内看板
卓上には、豆板醤にんにくブラックペッパー一味唐がらし醤油お酢辣油などがありましたナイフとフォーク

店内には、カウンター7席テーブル2席×4卓がありました上差し
メニュー表
ここのお店メニューは、いろんな種類ラーメン🍜があり背脂攻撃鬼油ラーメンがかなり気になったので、また食べに行きたい思いました上差し
あっ、TSUBA二郎気になったかなぁ照れルンルン
お店は、柳通り国道152号線から分岐する中沢町交差点東進磐田市方面へ、道なり進んだ先にある馬込川架かる船越橋通過し、約150m先左側にあります車💨
この看板が目印▲ 
駐車場🅿️はお店11台分あり、駐車することができました車💨

あっ、支払いPayPay利用できますスマホ

ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


ととのうみすと


すっぽん小町


大人の焼き物


Craftie Home (クラフティホーム)