おかげさんの

祭ばやしラーメン(静岡県島田市)

注文したのは、

とんこつチャーシューめん

990円 + 大盛り 165円


ラーメン評価(5段階中)星星星

スープは、豚骨上差し
白濁した豚骨スープ一口飲んでみると、少し酸味気になる業務用スープみたいで、何かしら臭みがあったよアセアセ

麺は、中細麺上差し
茹で加減硬めは、スープとよく絡みツルツル進んだ!

トッピングチャーシューは、薄切り歯応え程好く噛めば噛むほど旨味口の中広がり美味しかったよおねがいイエローハーツ
この他紅生姜刻み青ネギごまメンマなどがトッピングされていました上差し
ライス🍚220円を注文上差し
やっぱり最後のシメとして、残ったスープ投入し、美味しく頂きました流れ星

卓上調味料▲              ▲メニュー▲     

卓上には、ホワイトペーパー醤油辣油お酢などがありましたナイフとフォーク


ここのお店メニューは、とんこつ味にもいろいろあったので他の味ラーメン🍜と食べ比べしてみたいと思った!!

お店は、県道381号線島田岡部線)を大井川橋方面から藤枝市方面へ、県道217号線大津通り)と交差する大津通り交差点通過し、約300m先にある中河町交差点左折し、約50m先右側にあります車💨
この看板が目印

駐車場🅿️はお店周り12台駐車することができました車💨


店内には、カウンター5席のほか、小上がり座卓4席×10卓がありました上差し


あっ、支払いPayPay利用できますスマホ


ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


DROBE


ととのうみすと


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


大人の焼き物