ラーメンは飲み物です。ラーメン

(愛知県豊橋市)

注文したのは、

ポルチーニ泡鶏白湯 990円

+ 麺大盛り(味玉付)130円


ラーメン評価(5段階中)星星星星

スープは、鶏白湯上差し
臭みなく泡立たせたスープは、クリーミー口当たりがとっても優しくポルチーニ香りがとっても上品で、めちゃめちゃ美味しかったよ照れルンルン

麺は、太麺上差し
モチモチ食感少し縮れた太麺は、食味程好くスープとよく絡みツルツル進んだ!

トッピングチャーシューは、ホロホロ柔らかく、炙り炎程好いアクセントとなりこれまた美味しかったよイエローハーツ
この他紫玉葱スライス水菜味玉などがトッピングされていました上差し
肉汁からあげ(2個)180円を注文上差し
一口食べてみると、少し硬めなんだけど、噛めば噛むほど、旨味感じた音符
でも、ちょっと小ぶりかなぁ!?
ライス🍚120円を注文上差し
やっぱり最後のシメとして、残ったスープ投入し、美味しく頂きました流れ星

卓上には、ハラペーニョ酢煮干し酢オレンジ酢スパイス辣油ブラックペッパーなどがありましたナイフとフォーク
       ▼卓上調味料▼                   ▼券売機
箸袋
お店入店してすぐ右側券売機があり、店内にはコの字カウンター10卓のほか、テーブル4席×2卓がありました上差し
お店は、県道502号線豊橋環状線)を豊橋市街から道の駅とよはし方面へ、しばらく道なり進み東海道新幹線高架下潜り抜けた先にある諏訪神社南交差点直進し、県道405号線小松原街道)に入り約250m先左側にあります車💨
この看板が目印
駐車場🅿️はお店敷地内にある共有駐車場🅿️にかなりの台数駐車することができました車💨

ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント


すっぽん小町


FIND OUT DOOR