正龍 浜松店ラーメン(静岡県浜松市中央区)

注文したのは、

もやしラーメン 1150円

+ 麺大盛 150円


ラーメン評価(5段階中)星星星

スープは、醤油上差し
優しい食味スープは、野菜旨味程好く馴染み美味しかったけど、少しもやし炒めた気になったかなぁ!?

麺は、細麺上差し
少し縮れた麺は、茹で加減程好くスープとよく絡みシャキシャキ食感もやし一緒頂きました音符
トッピングは、シャキシャキ食感もやしのほか、刻み青ネギごまなどがトッピングされていました上差し
餃子🥟(12ケ)750円を注文上差し
一口食べてみると、モチモチニラ程好く効いていてめっちゃ美味しかったよルンルン

卓上には、辣油ブラックペッパー醤油などがありましたナイフとフォーク
卓上調味料
店内の様子
店内には、カウンター6席のほか、小上がり掘り炬燵10席がありました上差し
メニュー表
ここのお店ラーメン🍜はどれも美味しそうなんだけど、ちょっと値段高めかぁーって思った上差し
でも、シナ竹ラーメンがとっても気になるので、また食べに行きたい思います!
お店は、船越バイパス南進し、その先にある国道150号線交差する向宿町交差点通過し、約900m先左側にあります車💨
この看板が目印
駐車場🅿️はお店6台駐車することができました車💨

ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


ユウボク東京公式ストア


ブライダルネット


PLASTICITY


Maison de muse