麺屋 すぎ多ラーメン(磐田店/静岡県磐田市)

注文したのは、

こってりすぎ多らーめん

950円


ラーメン評価(5段階中)星星星

スープは、豚骨上差し
こってり!?食べてみたらあっさり甘めスープは、少し温くて、少し粉ッぽい舌触りがあるけど、マー油アクセントがめっちゃよく、美味しかったよ爆笑ルンルン

麺は、細麺上差し
バリカタ注文、やっぱり豚骨には乾麺合うなぁーって感動、ついつい替玉150円を注文しちゃいました音符

トッピングチャーシューは、薄切りで、食べてみると、噛んでも噛んでも肉自体旨味感じることができなかったので、味付けされていないのかぁ!?
この他メンマ刻み青ネギトッピングされていました上差し
ライス🍚150円を注文上差し
やっぱり最後のシメとして、残ったスープ投入し、美味しく頂きました照れルンルン

卓上には、ホワイトペッパーお酢ごま紅生姜辛ニラなどがありましたナイフとフォーク
卓上調味料
麺の硬さ/味/油▲             ▲券売機▲ 
麺の硬さバリカタ普通選んだので、味濃いめ油多め注文してみたいと思いました!

お店入店して、左奥券売機があり、店内にはカウンター5席のほか、テーブル4席×2卓がありました上差し
お店は、今之浦大橋通り磐田市役所方面から袋井市方面へ、今之浦川架かる今之浦川大橋渡った先にある磐田市消防署前から約650m先左側にあります車💨
この看板が目印
駐車場🅿️はお店4台駐車することができました車💨

ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)


PLASTICITY


DAYLILY