麦笑らあめんラーメン(豊田店/愛知県豊田市)

注文したのは、

とこ豚骨 930円


ラーメン評価(5段階中)星星星星

スープは、濃厚豚骨上差し
こってり系豚骨スープは、かなり濃厚で、少し塩味強いかなあって思ったけど、替玉数玉するなら丁度いいかも!

麺は、細麺上差し
4種類あり、豚骨にはやっぱり細麺ということで、京の細麺バリカタ注文、めっちゃ美味しかったので、ついつい替玉50円を注文しちゃいました照れルンルン

トッピングチャーシューは、薄切りなんだけど、歯応え硬めで、これまた美味しかったよイエローハーツ
この他味付け甘辛いメンマ海苔もやしブラックペッパーなどがトッピングされていました上差し
ライス🍚(大)150円を注文上差し
やっぱり最後のシメとして、残ったスープ投入し、美味しく頂きました音符
卓上調味料
卓上には、コショー辣油一味唐がらしお酢なとがありましたナイフとフォーク
あっ卓上にあるQRコードスマホスマホ読み取ると、メニュー表示されるので、選んで注文しましょう上差し
麺の種類▼            ▲▼メニュー表▲▼    
ここのお店豚骨ラーメン🍜の種類いろいろありますが、青のとんこつがかなり気になったので、また食べに行きたいと思いましたグッ
お店は、国道248号線豊田南北線)を岡崎市内から豊田市方面へ、豊田市入り、しばらく道なり進み内環状線交差する下市場町5丁目交差点通過し、約750m先左側にあります車💨
駐車場🅿️はお店7台駐車することができました車💨

店内には、カウンター3席×2か所テーブル4席×4卓がありました上差し

あっ、支払いPayPay利用できましたスマホ

ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ

















Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


Reboot Life


 imac 公式オンラインショップ


SANCTUARY ONLINE STORE


TOKYO CRAFTS