らぁ麺IZANOWラーメン(静岡県菊川市)

注文したのは、

豚そば)1,000円

+ にんにく無料トッピング


ラーメン評価(5段階中)星星星

スープは、醤油上差し
いわゆる二郎系微乳化スープは、優しい食味で、アブラがしっかりしていてまろやか食べやすかった音符

麺は、太麺上差し
茹で加減硬めは、スープとよく絡み歯応え程好く食べ応えありありでした!

トッピングチャーシューは、肉厚でほろほろに柔らかかったけど、味付け薄く、ちょっと、食味獣臭かったかなぁ!?
また、にんにくのほか、シャキシャキ食感もやしアブラなどがトッピングされていました上差し
卓上調味料
セルフサービスコーナー調味料
ここのお店ごはん🍚が無料食べ放題)であり、セルフサービスコーナー自分給仕するようになっていました上差し
あっごはん🍚のほかにも、にんにく味噌ラーメン用カレー粉置いてありました!!

卓上には、プライドガーリック魚粉辣油ブラックペッパー豚そばのたれテーブルコショー七味唐がらしなどが置いてありましたナイフとフォーク
メニュー表▲                    ▲券売機▲       
ここのお店ラーメン🍜はいろんな種類があり、どれも美味しそうだったので、注文しようか迷った流れ星
あっ徳島らぁ麺🍜も、かなり気になったなぁーっ!

お店入店してすぐ左側券売機があり、店内にはカウンター8席のほか、テーブル4席×5卓がありました上差し
お店は、県道79号線吉田大東線)と県道235号線菊川榛原線)の合線JR菊川駅前から牧之原市方面へ、約1.1km先にある菊川架かる渡り約50m先左側にあります車💨
この看板が目印
駐車場🅿️はお店4台分あるほか、お店右側東側)に12台分あり、それぞれ駐車することができました車💨

ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク


ソースネクスト