濃厚中華そば

麒麟ラーメン(静岡県浜松市中央区)

注文したのは、

チャーシュー中華 かつお (新)

1,250円 + 大盛り 150円


ラーメン評価(5段階中)星星星星

スープは、魚介系上差し
鰹節効いた旨味のある魚介系スープは、トロミがあって、濃厚でめっちゃ美味しかったよ照れルンルン

麺は、細麺上差し
茹で加減硬めで、食感程好くあって、スープとよく絡みツルツル進み大盛りにしたけど、あっという食べ尽くしちゃいました音符

トッピングチャーシューは、硬め歯応え程好く噛めば噛むほど旨味口の中広がり、これまた美味しかったよイエローハーツ
この他穂先メンマ刻みネギ海苔いんげんニラトッピングされていました上差し
小ライス🍚一杯無料だったのでちゃっかり注文し、最後のシメとして、残ったスープ投入し、美味しく頂きました流れ星
 ▲券売機▲                  ▲卓上調味料
お店入店してすぐ左側券売機があり、店内には、カウンター5席のほか、テーブル4席×2卓がありました上差し

卓上には、お酢一味唐がらしブラックペッパーかつお用たれ丸鶏・煮干し用たれなどがありましたナイフとフォーク
お店は、オレンジストリート鴨江から西伊場方面へ、県道62号線浜松雄踏線)と交差する信号機🚥のある交差点越え約60m先にある浜松西郵便局手前右折し、約40m先左側にある雑居ビル1F奥側から2番目店舗)にあります車💨
駐車場🅿️はお店2台分あるほか、お店薬局側1台分あり、それぞれ駐車することができました車💨
あっ、他の店舗には、絶対駐車しないようにしましょう上差し

ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


リッドキララ


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


UQモバイル


ブライダルネット