響き屋 浜松本店ラーメン

(静岡県浜松市中央区)

注文したのは、

特製らーめん900円


ラーメン評価(5段階中)星星星星

スープは、上差し
コク甘味があって、ガラ旨味程好く優しい口当たりスープは、トッピング梅肉生海苔刻みしそとのコラボによる食味風味楽しむことができ、めっちゃ美味しかったよ照れルンルン

麺は、中太麺上差し
茹で加減程好い縮れた麺は、スープとよく絡みモチモチした食感で、噛めば噛むほど小麦旨味感じたよ!!
残念だったのは、麺増量できなかったことなんどけどもうちょっと食べたかったグッ

トッピングチャーシューは、少し獣臭感じたけど、歯応え程好かった!
梅肉生海苔刻みしそのほか、メンマ刻みネギなどがトッピングされていました上差し
鯛めし🍚300円を注文上差し
鯛出汁旨味がめっちゃよく、トッピング鯛の身味付け食感程好く三つ葉ごまアクセントがさらに旨味増し美味しかったよ音符
あっ、半分くらい食べたところで、残ったラーメン🍜のスープをかけさらに美味しく頂きました照れイエローハーツ
卓上調味料
卓上には、コショー薬味などが置いてありましたナイフとフォーク
メニュー表
ここのお店は、つけ麺評判のようなので、にんにくつけめんブラックつけめん食べてみたいと思いました!
お店は、船越バイパス国道152号線東海道)と交差する天神町交差点北進し、市野方面へ、六間道路交差する佐藤町交差点直進し、約350m先にある春華堂お菓子屋)の手前左折し、約110m先左側にあります車💨
駐車場🅿️はお店左側東側)に、9台駐車することができました車💨

店内には、カウンター5席のほか、テーブル4席×1卓2席×2卓小上がり座卓4席×1卓がありました上差し

ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


COCONO


BORDER FREE cosmeticsセット


スマリッジ


yuzen-official