子安山 観音寺(静岡県掛川市)

こやすさん かんのんじ』と読む鉛筆

観音寺は、創建不詳曹洞宗寺院無住)であり、御本尊は『如意輪観世音菩薩』、通称を『子安観音』というようです鉛筆
境内全景
▲▼寺院入口▲▼     ▼寺号標
境内▲   ▼子育地蔵尊
手水舎
花鉢▲                     ▲石碑▲      
▲▼公会堂▲▼
本堂▲      ▼石燈籠
本堂正面札所標▼▼回向柱
本堂内陣▲  ▼境内(本堂前)▼
境内(帰路)▲

子安山観音寺は、遠江三十三観音霊場第二十番札所であり、御朱印あるようですが、無住であるため、授かることができませんでした鉛筆

また、管理者連絡先電話したのですが、不在であったため、改めて御朱印授かりたく、参拝したいと思います上差し



ということで、後日御朱印授かりたく、改めて参拝しました拍手
境内
石柱碑▲              ▲石仏碑
御朱印
遠江三十三観音霊場第二十番札所
御朱印は、管理者連絡したところ、在宅だったので、すぐに来て頂き専用納経帳朱印授かることができました鉛筆

駐車場🅿️は、ないようです!!
寺院入口から西側約40m離れたところにある屋台小屋スペースがあるので、ここに駐車すると便利だと思います車💨


ぜひ、足を運んで参拝してね拍手








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


novice


エレクトーレ


表参道倶楽部 オンラインストア


Maison de muse