お食事の店

ながせナイフとフォーク(静岡県浜松市浜名区)

注文したのは、

みそかつランチ 1,100円

+ ライス大盛り 100円


グルメ評価(5段階中)星星星星

みそかつナイフとフォーク自慢お店があると聞きつけ名古屋みそかつ食べ比べしてみたいと思ったので、早速立ち寄ってみました!!

店内入ると、にいろんなメニュー貼ってあったけど、迷うことなく、みそかつランチナイフとフォーク注文しばらく待っていると、店員さん運んできてくれました上差し
みそかつランチナイフとフォークワンプレートにいろんなものが盛り付けてあり、みそとんかつは、カラッ揚がっており、柔らかく、味噌辛めで、食味がめっちゃよく、刻み青ネギ程好い色合いとなっており、めっちゃ食欲増し増しでました照れイエローハーツ

レタス千切りキャベツ苞葉かいわれ大根ミニトマトなどの生野菜サラダには、酸味程好くさっぱりとしたドレッシングがかけてあり、食べやすかったグッ

この他だし巻き卵マカロニサラダ小皿には竹輪ほうれん草胡麻和え厚揚トッピングされていました!

あっ、大盛りにしたライス🍚は食べ応えありありで、お腹いっぱいになったよ爆笑ルンルン
とん汁 400円を注文上差し
とん汁には、豚肉椎茸人参玉葱キャベツ大根ごぼう豆腐刻みネギワカメなど、沢山具材入っており、スッキリとした野菜などの出汁効いたスープ最高でした!!
卓上調味料
卓上には、マヨネーズのほか、ごま塩とんかつソース醤油一味唐がらしテーブルコショーなどがありましたナイフとフォーク
あっ、アメうずまきキャンディ置いてあったよ上差し
店内貼紙メニュー
ここのお店メニューみそとんかつナイフとフォーク以外にもいろんな揚げ物メニューがあり、どれも美味しそうなワンプレートメニューだったので、また立ち寄って食べてみたいと思います上差し
お店は、県道45号線笠井街道)を国道152号線飛龍街道)と分岐する中瀬小学校北交差点から天竜方面へ、新東名高速道路高架下潜り抜け約400m先左側にあります車💨
この看板が目印

駐車場🅿️はお店3台駐車することができるほか、約20m北側道路挟んで反対側に、第2駐車場🅿️があり数台駐車することができました車💨


店内には、L字カウンター7席のほか、テーブル4席×2卓がありました上差し


ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ










Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


スマリッジ


GEEKTRADE