豚そば 金龍ラーメン(静岡県掛川市)

注文したのは、

チャーシュー豚そば

1,450円

野菜普通ニンニク増しアブラ増し


ラーメン評価(5段階中)星星星星

スープは、豚骨醤油上差し
非乳化豚骨出汁醤油効いたスープは、意外あっさりしており、食べやすく美味しかったよルンルン

麺は、極太麺上差し
茹で加減硬めのいわゆる二郎系は、小麦旨味感じた!
大盛麺量300g)にしたので、ちょっと!?噛み疲れしたけど、美味しく頂くことができました音符

トッピングチャーシューは、肉厚歯応え程好く味付けスープよりあっさりしており、食べやすかったよイエローハーツ
この他シャキシャキ食感もやしトッピングされていました上差し

券売機▼                    ▼卓上調味料▼       
お店入店してすぐ左側券売機があり、店内にはカウンター6席のほか、座敷がありました上差し

卓上には、煮干し酢のみ調味料置いてありましたナイフとフォーク
お店は、県道415号線掛川市街から千羽方面へ、しばらく道なり進み掛川警察署前交差点通過し、約850m先にある成滝東交差点右折し、約700m先左側にあります車💨
お店は、ヤマハモーターパワープロダクツ南工場正門入口前道路挟んで反対側にあります上差し

駐車場🅿️お店5台裏側2台、それぞれ駐車することができました車💨


ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


モイストウォッシュゲル


Bon Quish


KuHoN


A7 Japan