瑞霧山 大雲院内 知蓮寺

(静岡県掛川市)

ずいむさん だいうんいんない

ちれんじ』と読む鉛筆

知蓮寺は、創建不詳曹洞宗寺院であり、御本尊は『聖観世音菩薩』のようです鉛筆
1747年堂守いなくなったため、坂下の『地蔵院』に移転1975年大雲院境内観音堂新築され、安置されることとなったようです上差し

大雲院には、2023年9月参拝したのですが、改めて遠江三十三観音霊場第十四番札所御朱印授かりたく参拝しました拍手

2023年9月参拝時の様子

寺院入口
参道▲▼稲荷大神▼▲寺号標
羅漢像▼▲境内池▲▼辯才天
山門▲     ▼三十三観音
山門
扁額▲      ▼境内
手水鉢▲     ▼六地蔵堂
観音堂▲   ▼観音堂正面
観音堂内陣▲   ▼境内
庫裡▲   ▼母恋地蔵菩薩
本堂▲     ▼本堂正面
扁額▲   ▼境内(本堂前)▼
境内(帰路)▲   ▼観音堂
山門(境内側)▲ ▼参道(帰路)▼

境内池参道(帰路)▲
御朱印
遠江三十三観音霊場第十四番札所

御朱印は、庫裡において、副住職対応して頂き専用納経帳朱印押印授かることができました鉛筆


駐車場🅿️は参道入口から進入し、道なり進んだ先にある山門左側西側)に未舗装参拝者用駐車場🅿️がありかなりの台数駐車することができました車💨


ぜひ、足を運んで参拝してね拍手








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


アソビュー!ギフト


ブライダルネット


Hamic STORE


ヒアロディープパッチ