ラーメンハウス

アヒル軒ラーメン(静岡県浜松市浜名区)

注文したのは、

季節のオススメラーメン

蛤出汁の塩バターラーメン

850円 + 麺の大盛り 100円


ラーメン評価(5段階中)星星星星星

スープは、上差し
出汁ハンパなく程好い塩加減スープバター風味口の中広がり、めっちゃ美味しかったよ照れイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

麺は、細麺上差し
茹で加減硬めストレート麺は、食感食味程好く至高スープとよく絡み大盛り注文したけど、ツルツル進み、あっという食べ尽くしちゃいましたおねがいルンルン

トッピングチャーシューは、食感硬めであり、噛めば噛むほど旨味口の中広がり、めっちゃめちゃ美味しかったよイエローハーツ
食べてみると、食味食感がめっちゃよく、染み染み春だなぁー』って、季節感じることができました!!
この他海苔メンマ細切り白ネギカイワレ大根などがトッピングされていたよ上差し
ライス🍚200円を注文上差し
飯量は、、どれも値段同じだったので、ついつい『』を注文最後のシメとして、旨味がたっぷりのスープ投入し、美味しく頂きました照れルンルン
久々美味しいラーメン🍜に出会えたなぁーって思った上差し
蛤出汁効いた感じる季節のオススメラーメン最高でした!!
卓上調味料
卓上には、辣油お酢特選しょうゆラーメンコショーなどがありましたナイフとフォーク
メニュー表
ここのお店メニューラーメン🍜以外にも品揃え豊富であり、お得なセットメニュー定食ご飯もの一品料理など、どれも美味しそうだったので、食べてみたいと思いました爆笑ラブラブ
テイクアウトメニュー
へぇーっテイクアウトできるんだって!
しかも、値段良心的なので、利用してみたいって思ったグッ
お店は、国道152号線飛龍街道)から分岐する県道61号線浜北袋井線)を新原小南交差点から袋井市方面へ、遠鉄電車踏切越え、さらに道なり進み県道45号線笠井街道)と交差する南中瀬交差点通過し、約350m先右側にあります車💨
この看板が目印

駐車場🅿️はお店10台駐車することができました車💨

ただし、ここのお店人気店なので、駐車場🅿️は満車🈵であり立ち寄った日敷地外約1時間駐車待ちしたよ!

また、順番待ちのため、店内にある記帳台記名するナンバー書いておくと、店員さんまで呼びに来てくれますグッ


お店入店してすぐ正面記帳台左側券売機があり、店内にはカウンター8席のほかに、テーブル4席×3卓6席×2卓がありました上差し


あっ、ここのお店は、国道152号線沿いにある麺屋 カモメ亭ラーメン浜松市浜名区)の姉妹店であり、2024年1月新規オープンしたばかりなんだって!


ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ







 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


すっぽん小町


RUBATO&Co.


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


リッドキララ