TOKYO-YA!CAFEナイフとフォーク

(静岡県浜松市中央区)

注文したのは、

本日のプレートランチ1,200円

生姜焼き/数量限定)

ごはん大盛り100円


グルメ評価(5段階中)星星星星

ローカル番組📺を観ていたらここのお店紹介されていたので、早速ランチ🍽を食べ行ってみました上差し

メニュー見ていたら、何にしようか迷ったけど、ここのお店ランチ定番本日のプレートランチ🍽メイン生姜焼きだったので、注文しちゃいました照れルンルン
それから、ドリンク付だったので、アイスコーヒーにしたよ!!

しばらく待っていると、店員さん運んできてくれました流れ星
本日のプレートランチ🍽にはメイン生姜焼きのほか、雑穀ごはんサラダトマト人参水菜サニーレタス)、かぼちゃごぼう玉葱の揚げ物小鉢盛り付けられており、色とりどり野菜たっぷりで、とっても満足しちゃいました照れルンルン

熱々味噌汁は、野菜旨味たっぷりで、身体温まり美味しかったよ音符
アイスコーヒー冷えちゃったけど・・・
店内の様子
卓上には、卓上調味料置いてなく店内には、カウンター6席のほか、テーブル4席×2卓2席×3卓奥の座敷座卓2席×3卓がありました上差し
また、海っぽい装飾映像流れていて、とってもオシャレ店内だったよ流れ星
ランチメニュー表
ここのお店プレートランチ2種類あり、ヘルシープレートランチ気になりますが、やっぱり季節の野菜カレー🍛がとっても気になるのでまた食べに行きたい思った上差し
お店は、オレンジストリート鴨江から浜松西郵便局方面へ、県道62号線交差する信号機🚥のある交差点通過約70m先にある浜松西郵便局手前左折し、約120m先左側にあります車💨
この看板が目印
お店は、西伊場第一公園⛲の向かい側道路挟んで反対側にあり、駐車場🅿️はお店南側公園側)にあり、5台駐車することができました車💨

あっ、支払いPayPay利用できますスマホ

ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ











Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


すっぽん小町


フィレリーナ リプレニッシングトリートメント


FIND OUT DOOR