中華ソバ 藤むらラーメン
(静岡県浜松市中央区)

注文したのは、

肉ソバ 大(2玉)1,150円


ラーメン評価(5段階中)星星星星

スープは、醤油上差し
和出汁食味風味程好くあっさりしていて美味しいと思ったけど、食べていくうちに、鶏ガラ少しキツかったかなぁ!?

麺は、細麺上差し
茹で加減程好い四角い麺は、モチモチ食感進め2玉をあっという食べ尽くしちゃいました!!
キレイ盛り付けられたトッピングチャーシューは、歯応え程好く噛めば噛むほど旨味感じ美味しかったよ照れイエローハーツ
この他ナルト🍥メンマ刻み白ネギなどがトッピングされていました上差し
ライスセット🍚100円を注文上差し
やっぱり最後のシメとして、残ったスープ投入し、美味しく頂きました音符
卓上調味料▲                 ▲券売機▲ 
卓上には、胡椒一味唐辛子お酢醤油などがありましたナイフとフォーク

お店入店してすぐ右側券売機があり、店内にはカウンター6席のほか、テーブル2席×4卓がありました上差し
メニュー表
ここのお店メニューは、中華ソバメインのようであり、つけソバ担担麺のほか、数量限定中華ソバ飯セットがあり、生卵付気になったかなぁ上差し
     ▲駐車場案内図▲              ▲営業日時
お店は、県道296号線橋羽往還)を国道152号線自動車街通り)と交差する篠ケ瀬交差点から北進し、約750m先右側にあります車💨
この看板が目印
駐車場🅿️は案内図のとおり、お店4台分あるほか、お店裏側3台分あり、駐車することができました車💨

ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット


【HIS】旅行プログラム


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の手作り宅配健康食


スマリッジ