えびそば金行 浜松店ラーメン
(静岡県浜松市中央区)
注文したのは、
海老そば 最強盛り 1,250円

ラーメン評価(5段階中)星星星星
スープは、海老味噌上差し
濃厚オマール海老風味程好くトロミのある海老味噌スープは、トッピング海老甲殻粉混ぜながら食べると、最初から最後まで、海老食味楽しむことができました照れルンルン

麺は、中細麺上差し
茹で加減硬め四角い麺は、食感食味絶妙で、スープとよく絡みツルツル進んだ!
ちゃっかり替玉120円を注文しちゃいましたグッ

トッピングレアチャーシューは、薄切り食味がよく、これまた美味しかったよ音符
この他ごま刻みネギなどがトッピングされていました上差し
数量限定 チャーシュー丼 350円を注文上差し
角切りチャーシュー食味食感程好く黄身甘味醤油ダレ旨味、それから刻みネギ食感程好く混ざり合い、めっちゃ美味しかったよおねがい流れ星
メニュー表
ここのお店メニューには海老そば🍜のほか、金行らーめん海老塩そば廣島豚骨拉麺などがあり、どれも美味しそうであり、また食べ行きたい思いました上差し
券売機▲                        ▲看板▲    
お店入店してすぐ左側券売機があり、店内にはカウンター4席のほか、テーブル4席×1卓2席×2卓がありました上差し
あっ、卓上調味料何も置いてありませんでしたナイフとフォーク
お店は、国道152号線飛龍街道)から分岐する国道257号線住吉バイパス)を北進して三方原方面へ、しばらく道なり進んだ先にある四ツ池通り交差する幸三丁目交差点通過し、約800m先にある萩丘2丁目交差点右折し、約160m先右側にあります車💨
駐車場🅿️はお店3台分あるほか、昼営業時のみ、お店から北側約120m徒歩2分離れたところにあるホルモン道場じゃん駐車場🅿️4台分利用駐車することができました車💨

ぜび、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


BORDER FREE cosmeticsセット


リッドキララ


ブライダルネット