麺屋 三郎ラーメン(静岡県浜松市中央区)

注文したのは、

油そば 焼豚盛(W)1,100円


ラーメン評価(5段階中)星星星星

食味は、シンプルな醤油ダレ上差し
ラー油お酢をかけ、溜まっているタレとよく絡むように混ぜ食べてみると、シンプル食味なんどけど、甘味程好く感じ、めっちゃ美味しかったよ照れルンルン

麺は、太麺上差し
茹で加減柔らかめなんだけど、モチモチ程好い食感食べやすく、(2玉)を注文したんだけど、あっという食べ尽くしちゃいました流れ星

トッピング焼豚は、ホロホロ柔らかく、食べやすかったよ!
この他細切り海苔メンマなどがトッピングされていました上差し
卓上調味料
券売機▲   ▲油そばのおいしい食べ方
卓上には、ラー油お酢どろ唐辛子おろしニンニクコショーなどがありましたナイフとフォーク

お店入店してすぐ左側券売機があり、店内にはカウンター10席がありました上差し

ここのお店メニューは、油そば一択となっており、麺量焼豚追加選んだり、各種トッピング追加できますが、油そばのおいしい食べ方卓上立札)に記載されているとおりに食べると、間違いなし旨さでした!
お店は、国道152号線飛龍街道)を浜松市街から天竜方面へ、東名高速道路高架下潜り抜け約1.8km先にある有玉北町交差点左折して医大通り入り約700m先にある半田町交差点左折して宮口往還入り約90m先左側にあります車💨
  ▲この看板が目印

駐車場🅿️はお店12台駐車することができました車💨


ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


すっぽん小町


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー


アソビュー!ギフト