麺屋 kazu-Gラーメン(静岡県浜松市中央区)

注文したのは、

背脂中華そば細麺)900円

+ 麺大盛 100円


ラーメン評価(5段階中)星星星星

スープは、醤油上差し
醤油旨味程好く背脂をほんのり感じる優しい食味スープは、口当たりがよく、美味しかったよ照れルンルン

麺は、細麺上差し
茹で加減硬めストレート麺は、スープとよく絡みツルツル進んだ!

トッピングチャーシュー2種類レアチャーシュー歯応え硬めで、噛めば噛むほど旨味感じ鶏チャーシュー柚子胡椒食味口の中広がり、それぞれ美味しかったよイエローハーツ
この他食感最高刻み玉葱メンマ海苔細切り白ネギ刻みネギなとがトッピングされていました上差し
ライス🍚150円を注文上差し
やっぱり最後のシメとして、残ったスープ投入し、美味しく頂きました音符
卓上調味料/貼紙
卓上には、ホワイトペッパー醤油お酢辣油などがありました上差し
あっ、店内では、FREE Wi-Fi使えるんだって!
  ▲券売機▲                  ▲店内の様子
お店入店してすぐ左側券売機があり、店内にはカウンター5席のほか、小上がり座卓4席×3卓がありました上差し
お店は、県道45号線国道152号線から分岐する宮竹交差点北西進し浜北方面へ、約1.1km先にある原島交差点右折して片側1車線市道入り約650m先右側にあります車💨
駐車場🅿️はお店敷地内共用駐車場🅿️があり10数台駐車することができました車💨

ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ









 


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


すっぽん小町


FIND OUT DOOR