あきんDONラーメン(静岡県湖西市)

注文したのは、

とんこつ醤油チャーシュー

 1,150円 + 大盛(2玉)100円


ラーメン評価(5段階中)星星星

スープは、豚骨醤油上差し
豚骨コク醤油旨味程好いスープは、食べやすく美味しかったよ照れルンルン

麺は、細麺上差し
茹で加減程好いは、スープとよく絡んツルツル進み大盛にしたけと、あっという食べ尽くしちゃいました音符

トッピングチャーシューは、柔らかめで、噛めば噛むほど旨味感じたイエローハーツ
この他メンマナルト🍥ゆで卵海苔刻み青ネギトッピングされていました上差し
餃子 並(6ケ)350円を注文上差し
モチモチしていて、ニラ効いており、中身野菜食感がよく、めっちゃ美味しかったよ照れルンルン
ライス🍚(小)150円を注文上差し
やっぱり最後のシメとして、残ったスープ投入し、美味しく頂きました流れ星
卓上調味料&豚骨醤油ラーメン用薬味
卓上には、ラーメンコショー一味唐辛子辣油酢醤油などがありましたナイフとフォーク

とんこつ醤油ラーメン🍜を注文すると紅生姜すりごま小皿提供してくれたよ!
メニュー表
ここのお店ラーメン🍜はとんこつ醤油のほか、醤油味噌など、いろんな種類ラーメンがあり、どれも美味しそうだったので、また立ち寄って食べてみたいと思いました照れルンルン
卓上貼紙
ここのお店は、国産最高級の『にんにく』を使用しているんだって上差し
店長オススメオリジナル創作ラーメンであるにんにくにらバター🍜がめっちゃ気になったよ!
お店は、国道301号線JR鷲津駅前から三ヶ日町方面へ、道なり進んだ先にある本興寺前交差点通過し、約750m先左側にあります車💨
この看板が目印

駐車場🅿️はお店12台駐車することができました車💨


店内には、カウンター8席のほか、テーブル4席×3卓小上がり座卓4席×2卓などがありました上差し


ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


ととのうみすと

 


マナラ トーンアップUV モイスト


フィレリーナ リプレニッシングトリートメント


【HIS】旅行プログラム