とん吉ラーメン(静岡県浜松市天竜区)

注文したのは、

とんこつチャーシュー 900円

+ 大盛 100円


ラーメン評価(5段階中)星星星

スープは、とんこつ上差し
白濁したスープは、臭みがなく、優しい豚骨食味食べやすいなぁーと思ったけど、気持ち薄いかも!?

麺は、太麺上差し
茹で加減程好くモチモチ食感四角い太麺は、啜りやすくて、ツルツル進み、あっという食べ尽くしちゃいました音符

トッピングチャーシューは、食感硬め甘め味付けで、噛めば噛むほど旨味感じ、めっちゃ美味しかったよ照れイエローハーツ
この他ワカメ半熟卵刻みネギ甘い味付けメンマなどがトッピングされていました上差し
ライス🍚150円を注文上差し
やっぱり最後のシメとして、残ったスープ投入し、美味しく頂きました音符
付け合せたくあんは、コリコリ食感で、食味程好くご飯🍚が進んだ!

卓上には、ブラックペッパー醤油辣油お酢などがありましたナイフとフォーク
卓上調味料
店内からの眺め
お店は、天竜川ほとり船明ダム湖畔にあり、店内カウンター越し一望できるロケーションは、とってもステキでしたキラキラ
▲▼おしながき▲▼
ここのお店にはいろんな種類ラーメン🍜があり、どれも美味しそうだったので、また四季折々ロケーション楽しみながら、食べたいなぁーと思ったグッ
この看板が目印
お店は、国道152号線天竜区役所付近から水窪方面へ、しばらく道なり進み船明ダム東交差点通過し、約450m先左側にあります車💨
船明ダム湖畔(駐車場からの眺め)▲
駐車場🅿️はお店3台お店国道との路側帯自販機前)に複数台、それぞれ駐車することができました車💨

店内には、カウンター4席のほか、テーブルカウンター3席テーブル4席×4卓などがありました上差し

ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


ミケンディープパッチ


マナラ トーンアップUV モイスト


お茶のマルキョウ商店


EcoFlow Japan