焼津ごきげん食堂

スマル家ナイフとフォーク(静岡県焼津市)

注文したのは、

中トロ丼メガ盛り)3,553円


グルメ評価(5段階中)星星星星星

海鮮丼食べたいなぁーと思い焼津さかなセンター訪れました上差し
以前ローカル番組📺を観て場内にある何処お店にしようか決めていたので、迷うことなく、焼津ごきげん食堂スマル家向かいましたランニング💨
着座してすぐ、中トロ丼通常の味噌汁付き無料)を注文、しばらく待っていると、店員さんお盆運んできてくれました上差し
中トロ丼は、盛り付け丁寧であり、めっちゃ美味しそうだったので、早速食べてみると、中トロのっており、新鮮口の中蕩けた照れイエローハーツ
うーん、最高!!
至福のときを過ごすことができましたルンルン
通常の味噌汁無料)は、岩海苔がたっぷりで、一口飲んでみると、口当たり海産物トロミ感じ、めっちゃ美味しかったよ音符
卓上調味料▲               ▲卓上立札▲       
卓上には、特撰だし醤油刺身しょうゆなどがありましたナイフとフォーク

卓上立札見てたら『メガ盛り』の表記気になり、お腹いっぱい食べたいなぁーとの思い強くなり、ついついネタ2倍シャリ2倍注文しちゃいました照れルンルン
メニュー表
メニュー見ると、いろんな海鮮丼があり、目移りしちゃいましたが、まぐろ三色丼気になっているので、次に立ち寄った際には、食べたいなぁーと思っていますグッ
お店は、東名高速道路 焼津ICにほど近い焼津さかなセンター場内東名側エリアレッド通りにあります車💨
入店してすぐの店内には、テーブル4席×7卓2席×3卓があり、さらに右奥側店内には、テーブル4席×5卓2席×6卓がありました上差し
焼津さかなセンター
焼津さかなセンター場内レッド通り

駐車場🅿️は焼津さかなセンター敷地内のほか、近く第2第3駐車場🅿️がありかなりの台数駐車することができました車💨


お昼時焼津さかなセンター周辺道路は、大混雑となっており駐車場🅿️もなかなか空かなかったアセアセ


だけど、海鮮丼をリーズナブルに、お腹いっぱい食べたいと思ったら、ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ













Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


UQモバイル


アソビュー!ギフト