中華そば はまなラーメン

(静岡県浜松市中央区)

注文したのは、

特製博多豚骨ラーメン 800円


ラーメン評価(5段階中)星星星星

スープは、豚骨上差し
塩味程好い白濁豚骨スープは、トロミがあって美味しかったよ照れルンルン
トッピング辛味噌混ぜながら食べると、さらに深み増した!!

麺は、細麺上差し
茹で加減程好いストレート麺は、スープとよく絡みツルツル進んだ!
ちゃっかり、替え玉ランチ限定)50円を注文しちゃいました流れ星
チャーシューは、薄切り歯応え程好く噛めば噛むほど旨味感じた音符
この他海苔刻み青ネギ煮玉子キクラゲなどがトッピングされていました上差し
卓上調味料
卓上には、ラーメンコショーにんにくラー油あられお酢醤油などが置いてありましたナイフとフォーク

お店入店してすぐ左側券売機があり、店内にはカウンター10席テーブル4席×2卓がありました上差し
また、無料ライスバイキング白飯貝飯生卵)があり、お腹いっぱい食べることができたグッ
    ▼券売機▼                  ▼メニュー表
お店は、国道152号線国道257号線交差する連尺交差点から磐田市方面進み約160m先右折アルコモール有楽街入り約70m先左側にありますランニング💨
駐車場🅿️は、ないようです!!
遠州鉄道新浜松駅から約550m徒歩約8分)なので、公共交通機関利用すると便利ですが、車利用場合は、近くコインパーキング利用しましょう車💨

ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ









Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


BORDER FREE cosmeticsセット


RUBATO&Co.


【HIS】旅行プログラム


KENスクール[PC教室]