炭焼きレストラン さわやか

(浜松有松店/静岡県浜松市中央区)

注文したのは、

げんこつハンバーグ 1,265円


グルメ評価(5段階中)星星星星

久々静岡県民ソウルフードげんこつハンバーグ』を食べたくなったので、足を運んじゃいました照れルンルン
早速注文、やっぱりソース人気オニオンソースにしたけど、デミグラスソースもあるので、いつのにか試してみたいと思いました!
しばらく待っていると、店員さん焼き立てげんこつハンバーグ🍽運んできてくれました上差し
そして、店員さんげんこつハンバーグナイフ半分に切り鉄板の余熱で、更に焼いてくれると、熱々鉄板から弾けるソース立ち上る湯気香り一気テンション爆上がり間髪入れずオニオンソースをかけてくれたよ爆笑イエローハーツイエローハーツイエローハーツ
食べてみると、やっぱりげんこつハンバーグ外側硬め歯応えがあり、中身レア加減程好く柔らかくて、オニオンソース食欲増し、めちゃめちゃ美味しかったよ音符
ちなみに、鉄板には野菜4種人参ブロッコリーかぼちゃじゃがいも)がトッピングされていました上差し
プリンセット 627円を注文上差し
店員さん期間限定ということで勧められたので、ついつい注文!
さらにセットライス🍚を大盛(55円)にしてげんこつハンバーグ🍽一緒美味しく頂きました音符
セットプリンは、キャラメルソースほろ苦さホイップ甘味程好く美味しかったよ流れ星
あっ、プリンには、お店ロゴ入りクッキートッピングされていたけど、ちょっと食べづらかったかなぁ!?
いちごパフェ🍓1,045円を注文上差し
いちご🍓がたっぷりトッピングされており食べ応えありありで酸味程好くミントアクセントチョコチップ食感がよく、めっちゃ美味しかったよ照れルンルン
ちなみに、下の方にも小さく刻んであるいちご🍓がこれでもかというくらい敷き詰められており、久々パフェ食べたけど、いちご多く感動したよグッ
卓上調味料
ランチョンマット▲         ▲卓上立札▲    
卓上には、ハバネロソースグラニュ糖ブラックペッパーピンクソルトなどが置いてありましたナイフとフォーク
あっ、ランチョンマット卓上立札は、いちごフェア宣伝していたよ🍓
店内の様子
店内には、テーブル4席×18席2席×1卓(見た感じ)などがありました上差し
お店は、国道152号線飛龍街道)を県道65号線浜松環状線)と交差する内野入口交差点から浜松市街方面へ、しばらく道なり進み医大通り交差する有玉北町交差点通過約1.1km先右側にあります車💨
この看板が目印
お店は、国道152号線飛龍街道)の有玉小学校東交差点南東側にあります上差し

駐車場🅿️はお店敷地内40数台駐車することができました車💨

ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ



 


 



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


devirock(デビロック)【子供服】


ミケンディープパッチ


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)