豚骨ラーメンとまぜそば

池めんラーメン(浜松店/静岡県浜松市中央区

注文したのは、

特製豚骨ラーメン 1,170円

+ 麺大盛 150円


ラーメン評価(5段階中)星星星

スープは、豚骨上差し
白濁としたトロミのある豚骨スープは、濃厚クリーミーなんだけどちょっと!?パンチ足りないかなぁって思った!

麺は、細麺上差し
茹で加減程良いストレート麺は、大盛にしたからかもしれないけど、一部解れず固まっているところがあったよアセアセ
トッピングチャーシューは、薄切りなんだけど歯応え程好く噛めば噛むほど旨味感じたよ照れイエローハーツ
この他メンマ味玉海苔刻み青ネギなどがトッピングされていました上差し

卓上には、ブラックペッパーのみ置いてありましたナイフとフォーク

ここのお店メニュー豚骨ラーメン🍜のほか、台湾まぜそば油そばなどがあり、どれも美味しそうでした!!
卓上品▼                  ▼メニュー表▼  
  ▲券売機▲    ▲無料バイキングコーナー
お店入店してすぐ左側券売機があり、店内にはカウンター8席テーブル4席×6卓2席×2卓がありました上差し

無料バイキングコーナーにはライス🍚、牛だしスープこんぶ酢餃子のタレ豚骨ラーメンのタレまぜそばのタレカイエンペッパーふりかけ台湾まぜそば用唐辛子すりごま刻みにんにく辛子高菜キムチ青かっぱしば漬たくあん紅生姜などがありましたナイフとフォーク
ライス🍚や漬物などが食べ放題なので何度おかわり🆗できるのでラーメン🍜一杯注文すれば、お腹いっぱいになれるよ!
お店は、県道261号線姫街道)を浜松市街から細江町方面へ、国道257号線交差する元追分交差点通過し、約900m先左側にあります車💨
この看板が目印
駐車場🅿️はお店などの広い敷地内22台駐車することができました車💨


ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


ととのうみすと


BORDER FREE cosmeticsセット


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)


ABEMAプレミアム