ラーメンまこと屋ラーメン

(浜松佐鳴台店/静岡県浜松市中央区)

注文したのは、

チャーシュー背脂醤油1,140円


ラーメン評価(5段階中)星星星

スープは、醤油上差し
熟成醤油香りコク程好く背脂たっぷりで旨味口の中広がるスープは、あっ、美味しいって思った音符

麺は、細麺上差し
茹で加減選ぶことができたので、カタメン注文歯応え程好いストレート麺は、スープとよく絡みツルツル進んだ!
ついつい替玉140円を注文したよ照れルンルン

トッピングチャーシュー柔らかく、噛めば噛むほど旨味感じた流れ星
この他九条ネギメンマなどがトッピングされていました上差し
ライス🍚(大盛)140円を注文上差し
やっぱり最後のシメとして、残ったスープ投入し、美味しく頂きました照れルンルン
卓上調味料
卓上には、高菜辛子紅生姜生にんにく一味唐辛子ごまにんにくチップ餃子のたれお酢ラーメンコショー辣油などがありましたナイフとフォーク
▲▼メニュー表▲▼
ラーメン🍜は4種類ありトッピング定食メニューいろいろあるので、鶏じゃんラーメン食べてみたいと思いました上差し
お店は、オレンジストリート鴨江三丁目交差点から浜松西郵便局郵便局方面約800m先右側にあります車💨
この看板が目印
駐車場🅿️はお店などの敷地内広い駐車場🅿️となっており17台駐車することができました車💨

店内には、カウンター29席のほか、テーブル6席×5卓がありました上差し

ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)


BORDER FREE cosmeticsセット


すっぽん小町


マナラ トーンアップUV モイスト