参乃ハンバーグナイフとフォーク

(静岡県浜松市中央区)

注文したのは、

参乃ハンバーグ定食 1,300円


グルメ評価(5段階中)星星星星

参乃ハンバーグナイフとフォークさんぼん居酒屋)の昼間営業形態であり、小さなハンバーグ3個提供する流行りハンバーグスタイルお店ということで、気になったので、早速訪ねてみました照れイエローハーツ

ここのお店メニューは、参乃ハンバーグ定食🍽のみなので着座すると、すぐにハンバーグ眼の前焼き始められ、1個目焼き上がるのを見計らったかのように、ライス薬味味噌汁キャベツ千切り漬物提供してくれました上差し

あっカウンター熱々おでん🍢が準備されており、おでん用酢味噌一緒提供されました!!

ちなみに、ここのお店ハンバーグは、浜松ブランド牛である三ケ日牛100%粗挽きハンバーグ(80g)であり、焼き立ては、こんがりレア感があり、ねっとりとした食感は、めちゃめちゃ絶品でしたイエローハーツ

ちなみに参乃ハンバーグの楽しみ方参考にして、1個目そのまま2個目薬味唐辛子塩レモン』を付けて、3個目薬味長野名物 野沢菜おやき』を付けそれぞれの食味楽しむことができましたおねがいキラキラ
月見たまご 150円を注文上差し
もうちょっと!?お腹余裕があったのでついつい参乃ハンバーグ1個(400円)を追加し、ライス🍚をおかわり(無料)しハンバーグ味変楽しもうと、月見たまご付け足ししちゃいました照れルンルン
4個目は、つくね風にして食味楽しみ残ったたまごライスにかけて、最後まで美味しく頂きましたおねがいキラキラ
卓上調味料今日の薬味案内
卓上には、七味ピンクソルトブラックペッパーなどがありましたナイフとフォーク
また、今日の薬味案内があり、店員さんから薬味はだいたい1か月ごとに変えている教えて頂いたので、また1か月後くらいに訪れると、今日とは違った食味楽しむことができるようです!
おしながき
参乃ハンバーグの楽しみ方
テイクアウト用参乃ハンバーグ弁当あるんだって!! 美味しそう音符
この看板が目印
お店は、軽便通り北進して三方原方面へ、県道261号線姫街道)と交差する信号機🚥のある交差点通過し、約700m先右側にあります車💨
駐車場🅿️はお店未舗装駐車場🅿️があり、6台駐車することができます車💨
また、近く第2第3駐車場🅿️があるようなのでお店満車🈵の場合店員さん声を掛ける案内してくれるようです!

店内には、入口脱いで上がり掘り炬燵式カウンター12席のほか、テーブル4席×2卓がありました上差し

あっ、支払いPayPay利用できますスマホ

ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)












すっぽん小町


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


ヒアロディープパッチ


ABEMAプレミアム


スマリッジ