ラーメン三太ラーメン(静岡県浜松市中央区)

注文したのは、

みそネギチャーシュー 

1,050円 + 特盛(1玉)200円


ラーメン評価(5段階中)星星星星

スープは、味噌豚骨上差し
豚骨旨味がめっちゃよく味噌コク程好くブレンドされた濃いめスープは、冷え切った身体ポカポカ温まってホッとする美味しさでした照れルンルン

麺は、中太麺上差し
茹で加減程好いは、スープとよく絡み特盛注文したけど、ツルツル進み、あっという食べ尽くしちゃいました音符
トッピングチャーシューは、薄切り口の中蕩けてしまうほど柔らかかったよイエローハーツ
この他海苔ゴマ食感程好い細切り白ネギなどがトッピングされていました上差し
小ライス🍚100円を注文上差し
やっぱり、最後のシメとして、残ったスープ投入し、美味しく頂きましたウインクルンルン
 ▲券売機▲                  ▲卓上調味料
卓上には、辛味噌にんにく醤油辣油お酢ブラックペッパーわさび風味ふりかけなどがありましたナイフとフォーク

お店入店してすぐ右側券売機があり、店内には、カウンター14席のほか、ローカウンター3席テーブル6席×1卓4席×2卓がありました上差し
お店遠州鉄道 新浜松駅西出口から眼の前道路横断歩道渡り右側進んで松菱通り入り約40m先左折してモール街向かい約100m先左折してモール街入り約20m先左側にありますランニング💨
駐車場🅿️は、ないようです!!
新浜松駅から徒歩約3分約200m)なので、公共交通機関利用すると便利ですが、車利用場合は、近くコインパーキング利用しましょう車💨

あっ、支払いPayPay利用できますスマホ

ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


ヒアロディープパッチ


ブライダルネット


ミケンディープパッチ


ABEMAプレミアム