RAMEN MEIKIRAラーメン

(静岡県浜松市中央区)

注文したのは、

味玉しょうゆ 1,050円


ラーメン評価(5段階中)星星星星

スープは、醤油上差し
ガラ効いたスープは、醤油コク旨味がめっちゃアピールした奥深い食味で、美味しかったよおねがいルンルン

麺は、細麺上差し
茹で加減硬めストレート麺は、スープとの相性抜群で、ツルツル進み、これまた美味しかったよ流れ星

トッピングチャーシュー2種類ロースチャーシュー香ばしい焼き目食味程好く鶏チャーシュー歯応え程好く、どちらも美味しかったよ照れイエローハーツ
味玉は、漬け込んだ醤油旨味玉子甘味口の中広がり幸せ感じたよラブラブ
この他メンマ水菜トッピングされていました上差し
チャーシュー丼 400円を注文上差し
トッピングゴロゴロチャーシュー柔らかくて食感よく醤油ダレ酸味旨味程好く海苔アクセント絶妙で、全体的バランスのいいでした音符
券売機▲                  ▲卓上立札▲   
お店入店してすぐ右側券売機があり、店内にはカウンター5席のほか、テーブル3席×1卓があり、こじんまりとしていました上差し

あっ、卓上には、立札はあったけど、調味料置いてなかった!
 ▲駐車場案内
お店は、国道150号線掛塚街道)を浜松市街から磐田市方面へ、国道1号線交差する石原町交差点道なり進み約1.5km先左側にあります車💨
この看板が目印
駐車場🅿️は駐車場案内のとおり、お店2台分あるほか、建物道路沿い4台分あり、それぞれ駐車することができました車💨

ここのお店は、行列のできる人気店のようであり、立ち寄った日店内満席🈵だったので、店外並んで約50分待った上差し

ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


wicot 薬用スカルプセラム


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)


ヒアロディープパッチ


ミケンディープパッチ