さぬきうどん

野の香ナイフとフォーク(静岡県浜松市浜名区)

注文したのは、

天ぷらうどんセット

1,250円

とり天かけ(熱)


グルメ評価(5段階中)星星星星

オープン前から行列できるさぬきうどん美味しいお店があると聞きつけ、早速立ち寄りました上差し

ランチメニューセット注文し、天ぷらとり天うどん種類かけ(熱)選びました照れルンルン

しばらく待っていると、店員さん御膳運んできてくれました音符
かけ(熱)うどんの麺は、極太麺上差し
コシがあって、モチモチ食感うどんは、麺量450g食べ応えありありで、付け合せ刻みネギ生姜入れて、美味しく頂きました照れルンルン

つゆは、和出汁の効いた醤油上差し
すっきりとした優しい食味つゆは、香り程好くうどんとの相性よく、めちゃめちゃ美味しかったよ!!
とり天には、野菜3種インゲン豆舞茸サツマイモ)の天ぷらがついており、どれもサクッ揚がっていて、抹茶塩をまぶして食べてみたら、食味食感最高でした!!

あっ、天ぷらは、注文してから調理した揚げたて熱々のものを食べることができるイエローハーツ
炊込みご飯🍚250円を注文上差し
きのこ類えんどう豆など具沢山で、醤油食味程好く焦げ目旨味アクセントとなり、これまた美味しかったよイエローハーツ

卓上には、抹茶塩七味カレー塩のほか、野の香のうどんしょうゆ中濃ソースなとがありましたナイフとフォーク
卓上調味料
おでんコーナー
おでん🍢は1本140円いろんなネタおでん煮込まれていたよ上差し

食べようかどうしようか迷ったけど、今回我慢しました!
美味しそうだったので、食べれば良かったかなぁって、ちょっと後悔アセアセ
お店は、国道152号線飛龍街道)を浜松市街から天竜方面へ、しばらく道なり進んだ先にある県道391号線交差する平口新田交差点通過し、約700m先にある平口交差点右折し、片側1車線道路入って約70m先左折し、約60m先右側にあります車💨
この看板が目印
駐車場🅿️はお店南側)に未舗装駐車場🅿️があり約20台駐車することができました車💨

店内には、カウンター11席のほか、テーブル4席×2卓2席×3卓がありました上差し

あっ、支払いPayPay利用できますスマホ

ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ













Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


HafH


KENスクール[PC教室]