ラーメン横綱ラーメン

(浜松店/静岡県浜松市中央区)

注文したのは、

チャーシューメン)1,000円


ラーメン評価(5段階中)星星星

スープは、豚骨醤油上差し
あっさりしていて、醤油ダレ甘味程好いスープは、◯系比べると、めっちゃ食べやすく美味しかったよ照れルンルン

麺は、細麺上差し
茹で加減程好いは、大盛にしたからかもしれないけど、絡み過ぎていて、なかなか解れず食べづらかった!
トッピングチャーシューは、薄切り噛めば噛むほど旨味感じた音符
この他刻み青ネギメンマトッピングされていました上差し
鶏もも肉の唐揚げ(5個)420円を注文上差し
一つ一つ小振りなんどけど、カラッ揚がっており、マヨネーズ付けて食べると、美味しかったよグッ
だけど、添えられた千切りキャベツ盛り付けだなぁって思った!!
白ごはん)100円を注文上差し
やっぱり最後のシメとして、残ったスープ投入し、美味しく頂きました照れルンルン

卓上には、餃子タレラーメンタレ辣油胡椒自家製ニントンにんにく唐がらし)がありましたナイフとフォーク
それから、着座同時に、店員さん刻み青ネギ持ってきてくれましたナイフとフォーク
あっ、にんにく入れたい時は、店員さん声を掛ける持ってきてくれるよグッ
▲▼おしながき▲▼
ラーメン🍜以外にもちょっと気になるメニューがあるので、また食べに行きたいなぁーって思った上差し
お店は、国道152号線浜松市街から磐田市方面へ、しばらく道なり進み県道45号線笠井街道)が分岐する宮竹交差点道なり右折して進み約50m左側にあります車💨
看板/駐車場案内図

駐車場🅿️は案内図のとおり、お店敷地内39台駐車することができました車💨


店内には、カウンター7席×1か所10席×1か所のほか、テーブル6席×2卓4席×16卓がありました上差し


ラーメン横綱は、チェーン店であり、久々食べたけど、お店によって、スープ濃さ異なるのかなぁ!?

ということで、また他のチェーン店にも立ち寄ってみたいと思います!


ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


モイストウォッシュゲル


【用美公式オンライン】 YOUBI.shop


UQモバイル


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ