麺’s Naturalラーメン(静岡市浜松市中央区)

注文したのは、

背脂鶏SOBAたまり)950円


ラーメン評価(5段階中)星星星

スープは、たまり醤油上差し
ラーメンダレ醤油たまりから選ぶことができるので、たまり注文!
背脂たっぷりの名古屋コーチンから丁寧にとられたスープは、たまり濃さ食味負けてるかなぁって感じたけど、背脂甘味もあって、美味しかったよ音符

麺は、細麺上差し
シルキー平打麺)、パツパツ細麺)、ピロピロ平打縮れ麺)から選ぶことができるので、茹で上がり早い細麺注文!
たまり染まった茹で加減硬めストレート麺は、ツルツル進んだルンルン
しっかり替玉(無料:元旦 FES限定)を注文しちゃいました照れイエローハーツ
トッピングチャーシュー2種類、それぞれ肉厚異なった食感だけど、歯応え程好く噛めば噛むほど旨味感じ美味しかったよイエローハーツ
この他メンマ刻み青ネギトッピングされていました上差し
美味しいごはん🍚100円を注文上差し
やっぱり最後のシメとして、残ったスープ投入し、美味しく頂きましたおねがいキラキラ
券売機セルフサービスコーナー
セルフサービスの案内▲     ▲麺の種類
お店入店してすぐ右側券売機があり、店内にはコの字カウンター10席のみであり、こじんまりとしていました上差し

卓上には、調味料置いてなく券売機横にあるセルフサービスコーナーに、お水おしぼりのほか、割り箸爪楊枝、さらにブラックペッパー一味唐辛子3種類のソルトなどの調味料置いてありました!!
お店は、四ツ池公園陸上競技場北側にあるグランド坂変則五差路右折し、中央分離帯のある片側2車線大きな道路東進し、約350m先左側にあります車💨
営業時間案内駐車場案内図
駐車場🅿️は駐車場案内図のとおり、お店のある敷地内4台駐車することができますが指定された駐車場🅿️が空いていない場合であって他店舗駐車場🅿️が空いていても絶対に駐車しないようにしましょう車💨

ちなみに、ここのお店道路中央分離帯があり、かつT字路交差点手前にあるので反対側車線から駐車場🅿️へ進入できないので、気を付けましょう上差し

ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ










Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


Evoon


HafH


KENスクール[PC教室]