どうする家康  
静岡 大河ドラマ館 

(静岡県静岡市葵区)

浜松市大河ドラマ館訪れた際静岡市内でも、期間限定オープンしていることを知り大河ドラマどうする家康』の世界観静岡市ならでは展示体感してみたいという思い強くなり、ついつい足が向いてしまいました上差し
大河ドラマ館
大河ドラマ館入口付近
静岡浅間神社境内にある大河ドラマ館到着後早速入口から入館し、入館料400円を支払いスロープ昇って2階展示室向かいましたランニングダッシュ
キャスト等身大パネルと徳川家康衣装
館内は、浜松大河ドラマ館同様に、動画出口付近展示されているキャスト色紙など以外写真撮影🆗だったので気になったところのみ、撮影しましたカメラキラキラ
人物相関図
静岡市内ゆかりの地▲   ▼阿茶局の衣装
徳川家康甲冑▲      ▲於愛の方衣装
▲▼展示品(大河ドラマ使用)▲▼
キャストイメージ画
江戸開発の図画
   徳川家康パネル▼                  ▼図画
キャスト等身大パネル(出口付近)▼
家康公が愛したまち静岡市ならではの大河ドラマどうする家康』の世界観楽しむことができましたが、規模的には浜松約半分かなぁと思いました上差し


静岡大河ドラマ館は、令和6年1月28日(日)までの期間限定オープンとなっているので、浜松より2週間ほど長く楽しむことができるようで!


専用駐車場🅿️はありません静岡浅間神社参拝者用駐車場🅿️を利用すると便利だと思います車💨


気になった方は、そうでなくても、ぜひ、足を運んでみてねウインクキラキラ













Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)


BORDER FREE cosmeticsセット


ブライダルネット