九州ほんな骨ラーメン

(静岡店/静岡県静岡市葵区)

注文したのは、

さっぱり長浜豚骨 820円


ラーメン評価(5段階中)星星星星

スープは、豚骨上差し
あっさりどころか、かなり濃いめで、豚骨臭食欲をそそり、これぞザ・豚骨、めっちゃ美味しかったよおねがいイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
だけど、最初の一口熱々というより、食べやすい温かさだったので、替玉するには、ちょっとぬるいかも!?

麺は、細麺上差し
かた注文、これぞ乾麺スープとの相性程好くツルツル進んだ照れルンルン
なんだカンダ言っても、替玉150円をちゃっかり注文しちゃいましたグッ
トッピング焼豚は、薄切りだけど、旨味程好く美味しかったよラブラブ
この他海苔紅生姜刻み青ネギごまなどがトッピングされていました上差し
馬刺し 800円を注文上差し
メニュー見てたら、馬刺しがあったので、久々食べたい思い注文すると、ワカメスライス玉葱添えてあり、提供された柚子こしょう一緒醤油付け食べたら、弾力があって美味しかったよ照れラブラブ
ライス🍚130円を注文上差し
やっぱり最後のシメとして、残ったスープ投入し、美味しく頂きました照れルンルン

卓上には、辛子高菜紅生姜辣油餃子のタレラーメンタレすりごま和からしお酢ホワイトペッパーにんにくなどがありましたナイフとフォーク
卓上調味料
  ▲券売機▲                 ▲メニュー表
お店入店してすぐ左側券売機があり、店内にはカウンター8席のほか、テーブル2席×2卓4席×1卓6席×1卓などがありました上差し
ラーメンメニュー
こだわりの本場九州とんこつ濃厚スープラーメン🍜はどれも美味しそうなので、また食べに行きたい思いましたグッ
お店は、国道1号線静清バイパス丸子ICから分岐する国道1号線東海道)を静岡駅方面へ、道なり進み安部川架かる駿河大橋渡った先にある南安部交差点通過し、約950m先左側にあります車💨
駐車場🅿️は国道1号線から進入できないので、お店越えた先川辺町交差点左折してすぐ左側にある駐車場入口から進入した先お店敷地内15台駐車することができました車💨

ぜひ立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)







浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)


EcoFlow Japan


Smart資格 (スマート資格)