荻窪ラーメン十八番ラーメン

(浜松店/静岡県浜松市中央区)

注文したのは、

十八番ラーメン醤油)950円

+ 麺大盛 120円


ラーメン評価(5段階中)星星星星

スープは、醤油上差し
醤油スープ豚バラ長ネギニンニク炒めた旨味混ざり合い熱々冷めづらく、めっちゃ美味しかったよ照れイエローハーツ

麺は、中太麺上差し
茹で加減程好い平打ち麺は、スープとよく絡みツルツル進みました音符

トッピングは、豚バラ長ネギニンニク炒めた物のほか、メンマ海苔ワカメなどがトッピングされていました上差し
手作りギョーザ🥟(6個)550円を注文上差し
焼き目パリパリモチモチで、ニラ辛味程好く、これまた美味しかったよルンルン
ライス🍚(小)110円を注文上差し
やっぱり最後のシメとして、残ったスープ投入し、美味しく頂きました照れルンルン
卓上調味料
卓上には、胡椒醤油お酢辣油などがありましたナイフとフォーク
▲▼メニュー表▲▼
ここのお店ラーメン🍜はどれも美味しそうであり、醤油味のほか、塩味みそ味選ぶことができるので、食べ比べしたいと思いました流れ星
この看板が目印
お店は、県道312号線東海道)を国道152号線 子安交差点から分岐磐田市方面進み約750m先にある浜松アリーナ前通過し、約100m先にある交差点🚥左折し、約110m先右側にあります車💨
駐車場🅿️はお店6台駐車できるほかお店左側北側)に第2駐車場🅿️があり、7台駐車することができました車💨


店内には、カウンター6席のほか、テーブル4席×3卓がありました上差し


あっ、支払いPayPay利用できますスマホ


店内には、ニンニク香り充満し、めっちゃ食欲がそそったよ!

気になる方は、避けた方いいかも!?


ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


ととのうみすと


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー


スマリッジ