泰宝ラーメン(静岡県磐田市)

注文したのは、

タンメン 900円


ラーメン評価(5段階中)星星星

スープは、野菜からの出汁効いた上差し
塩味程好いスープは、口当たりがよく、野菜旨味口の中広がり、めっちゃ美味しかったよ照れルンルン

麺は、中細麺上差し
てんこ盛り野菜がなかなか減らず、すぐに辿り着かなかったので、少し柔らかくなって絡み合い、すぐに解れずちょっと!?食べづらかったかなぁアセアセ
トッピングキャベツもやしシャキシャキ感最高!!
この他キクラゲ蒲鉾豚肉トッピングされていました上差し
チャーハン)700円を注文上差し
ここのお店チャーハン評判高く炒り卵のほか、刻み蒲鉾刻みチャーシュー一緒炒められており、食べてみると、塩加減絶妙で、めちゃめちゃ美味しく、絶品でしたおねがいイエローハーツ
あっ、添えてある紅生姜一緒食べると、味変楽しむことができましたルンルン
卓上調味料
卓上には、醤油餃子のタレ辣油お酢胡椒などがありましたナイフとフォーク
メニュー表
ここのお店メニュー見ると、典型的街中華お店でありラーメン🍜やチャーハンのほか、つけ麺中華飯ギョーザ🥟などがあり、どれも美味しそうなので、また食べ来たい思いました照れルンルン
お店は、県道403号線磐田掛川線)を磐田市街から袋井市方面へ、しばらく道なり進み鎌田神明宮鳥居神社のある交差点通過し、約140m先左側にあります車💨
この看板が目印▲   
駐車場🅿️はお店9台駐車することができました車💨

店内には、カウンター10席のほか、小上がり座卓4席×3卓がありました上差し

あっ、支払いPayPay利用できますスマホ

ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ













Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


HafH


UQモバイル