肉屋の肉料理

味喜家ナイフとフォーク(静岡県浜松市中央区)

注文したのは、

豚テキ定食 1,100円

+ ご飯大盛り 100円


グルメ評価(5段階中)星星星星星

美味しいお肉食べたぁーいと思いお肉屋さん経営するお店にやってきました流れ星

開店10分前到着一番乗りお店並んでいたら、いつのにか長蛇の列に、人気の高いお店なんだなぁーって思いながら待っていると、いよいよ開店店内カウンター着座し、迷うことなく豚テキ定食ナイフとフォーク注文しました上差し
しばらく待っていると、店員さん御膳運んできてくれたので、早速頂きました上差し

豚テキは、お肉がめちゃめちゃ柔らかく、甘めタレ辛子程好いアクセントとなり、食べやすくて進みました照れイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
お肉屋さん豚テキうまい絶品です!
最高ーっ!!もっと食べたい思った流れ星

大盛りにしたご飯🍚もどんどん進みあっという食べ尽くしちゃいました音符
豚テキには、付け合せ千切りキャベツ🥬輪切りのキュウリ🥒が盛り付けられておりこの少し濃い!?味噌汁小鉢香物付いていました上差し

ちなみに卓上調味料ありませんでしたナイフとフォーク
メニュー表
ここのお店は、とんかつオススメのようですが、どれも美味しそうなので、また食べに来たい思いました照れイエローハーツ
あっ、よくメニュー見ると、月から金曜日ランチ100円引きなんだって!
めっちゃお得🉐ですよねおねがいキラキラ

それから、夜の営業になると、昼メニューのほかに、若鶏の香味焼き定食ビーフシチューセット冬季)も注文することができるようなので、夜メニュー食べてみたいと思いました上差し
お店浜松市役所前国道152号線 市役所前交差点から分岐する富士見通り遠鉄電車遠州病院駅方面進み約550m先にある遠鉄電車高架橋潜り抜け約40m先右側にあります車💨
この看板が目印
駐車場🅿️は、ないようです!!
遠鉄電車遠州病院駅から徒歩約2分約110m)と近いので、公共交通機関利用すると便利ですが、車利用場合は、近くコインパーキング利用しましょう車💨

店内には、カウンター2席のほか、テーブル4席×2卓小上がり座卓4席×3卓2席×3卓がありました上差し

ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ













Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


すっぽん小町


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション


モイストウォッシュゲル


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)