🎄なゆた・浜北

イルミネーション2023🎄

(なゆた・浜北/静岡県浜松市浜北区)

各種イベント開催されている遠鉄電車浜北駅前にある複合施設なゆた・浜北』へやってきました上差し
なゆた・浜北
施設前では、なゆた・浜北イルミネーション2023開催されていたよ🎄キラキラ
▲▼イルミネーション▲▼
▲▼イルミネーション▲▼
▲▼イルミネーション▲▼
▲▼なゆた・浜北2階からの眺め▲▼
素敵イルミネーションでしたクリスマスツリー
ちなみに、なゆた・浜北駅前広場では、移動販売車などの露店出店飲食物をはじめ、いろんな販売されていました上差し

駐車場🅿️は入口分かりづらいかもしれませんがなゆた・浜北地下駐車場🅿️(2時間以内無料)があり、かなりの台数駐車することができました車💨

気になった方は、ぜひ、足を運んで鑑賞してみてねウインクキラキラ



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)












【HIS】旅行プログラム


ミケンディープパッチ


スマリッジ