中華そば 仲屋ラーメン(静岡県浜松市中央区)

注文したのは、

特製醤油そば 1,200円


ラーメン評価(5段階中)星星星星

スープは、醤油上差し
最初の一口スープ甘味旨味口の中広がりあっさりしているけど、奥行きがあって、めっちゃ美味しかったよ照れルンルン

麺は、中細麺上差し
茹で加減硬め四角い麺は、ツルンとした食感食味程好くスープとの相性程好く進んだ!
しっかり替玉(無料)を注文しちゃいました音符
ラーメン🍜には刻み紫玉葱刻みねぎ芽ねぎなどがトッピングされていました上差し
別皿には、3種チャーシューレアチャーシュー炙りバラチャーシュー鶏チャーシュー)、煮玉子メンマ盛り付けられており、好きタイミングラーメントッピングしながら美味しく頂きましたグッ
券売機▼                 ▼卓上調味料
店内の様子
お店入店して階段上がった先右側券売機があり、店内にはL字カウンター8席のほか、テーブル2席×1卓がありました上差し

卓上には、2種類替玉のタレ醤油)が置いてあったよナイフとフォーク
お店は、国道152号線相生町交差点から分岐する国道150号線掛塚街道)を御前崎方面へ、約400m先にある三叉路左折し、約30m先左側にあります車💨
駐車場🅿️はお店軽2台普通1台分があるほか、お店西側)に1台分お店裏側数台分あり、それぞれ駐車することができました車💨

ここのお店ラーメン2種類醤油)のほか、かけそばつけ麺もあり、どれも人気メニューのようなので、また食べ比べ行きたいと思います上差し


ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント


【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事


KENスクール[PC教室]