CISCO🍔(静岡県浜松市中央区)

注文したのは、

ベーコンエッグ

チーズバーガー 1,580円


グルメ評価(5段階中)星星星星

佐◯予備校近くに、とっても人気の高いハンバーガー屋さん🍔があると聞きつけ早速食べてみたいと思い訪ねてみることにしました上差し

お店入店し、店内奥にあるレジカウンター直行メニュー表見た種類豊富で、何を注文しようか、かなり迷いベーコンエッグチーズバーガーセット1,880円を注文することにしました上差し
セットには、フライドポテトorオニオンリングフルーツorコールスローのどちらかが付くというとこで、フライドポテトフルーツ注文しました照れルンルン
注文するまでは良かったけど、生憎店内お客さん満員🈵だったので1時間以上店外待つことになりましたびっくりアセアセ

やっとテーブル着座したと思ったら、それからパティ焼き始められたので、さらに店内待つこと約15分、やっと店員さん運んできてくれました!!
ベーコンエッグチーズバーガー🍔バンズカラッ焼き上がっており、柔らかく、肉厚パティからは肉汁ジュワーッ口の中広がりベーコン程好い食感と、エッグ🍳甘味レタス🥬トマト🍅食味バランスよく、めちゃめちゃ美味しかったよ照れルンルン
だけど、ちょっと!?水分多く食べているとハンバーガー包み紙ベチャベチャになるのが気になったかなぁアセアセ

フライドポテトは、ポテト輪切り揚げてあり、塩味がちょうど良かったグッ
フルーツは、パイナップル旨味ピンクグレープフルーツ酸味程好く口の中さっぱりしました音符
メニュー表
ここのお店メニューハンバーガー🍔の種類豊富なので、注文しようか迷ったけど、どれも美味しそうなので、食べ比べしてみたいと思いました照れイエローハーツ
店内には、カウンターテーブル3席のほか、テーブル4席×1卓2席×2卓ソファー席4席×2卓があり、アメリカンチック雰囲気がとってもよく、洋楽流れていたよ音符
お店は、国道257号線姫街道)を浜松市街から三方原方面へ、国体道路分岐する鹿谷郵便局前交差点通過し、約160m先左側にあります車💨
この看板と幟が目印

駐車場🅿️はお店5台駐車することができました車💨


あっ、ここのお店客層は、カップル子供連れなどの若者多いなぁって思った上差し


ハンバーガー🍔が好きな方や、気になった方は、ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ













Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


すっぽん小町


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)