とし峰ナイフとフォーク(静岡県浜松市中央区)

注文したのは、

ヒレカツチーズ定食 1,750円

千切りキャベツ


グルメ評価(5段階中)星星星星

ここのお店は、住宅街の中にあるとんかつ屋さんであり、以前から気になっていたお店一つだったので、店内お客さんいっぱいになる訪ねたい思い開店10分前到着すると、一番乗りでした上差し

早速迷うことなくヒレカツチーズ定食注文すると、千切りキャベツコールスローのどちらかを選ぶよう言われたので、千切りキャベツ選びました音符
あっ、ついでに、ご飯🍚大盛り+100円も注文しちゃいました照れルンルン

しばらく待っていると、お客さん店内いっぱいになったよ!
待つこと約10分店員さんヒレカツチーズのほか、ご飯🍚味噌汁御新香運んできてくれましたナイフとフォーク

さらにサービスとして、杏仁豆腐運んできてくれたよ照れルンルン
早速ヒレカツチーズ頂くと、ヒレカツサクサク揚げられており、柔らかくてキツくなくパセリのみじん切り入りチーズと、見た目よりあっさり優しい食味デミグラスソース一緒食べると、これまでに食べたことのない新食感とんかつ🐖は、めっちゃ美味しかったよ照れイエローハーツ
付け合せ千切りキャベツトマト🍅とレタス🥬が付いておりドレッシングをかけて美味しく頂いたのですが、デミグラスソース混ぜ合わさってしまった水分少し気になったかなぁ!?
でも、美味しかったよウインクキラキラ
メニュー▼                 ▼卓上調味料▼      
ドレッシング▲    
メニューは、注文したページのみアップしたけど、これ以外にも揚げ物があり、どれも美味しそうでした上差し

卓上には、マスタード食卓塩岩塩なとがあるほか、千切りキャベツ用ドレッシング2種類あり、注文後店員さん持ってきてくれましたナイフとフォーク
お店は、JR天竜川駅北口から県道296号線北進し、国道152号線へ、約500m先にある浜松東警察署和田交番越え約70m先にある交差点左折し、約140m先右側にあります車💨

この看板が目印

駐車場🅿️はお店西側)にあり、10台駐車することができました車💨


店内には、カウンター5席のほか、小上がり座卓6席×2卓掘り炬燵6席×3卓がありました上差し


ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ













Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


ブライダルネット


すっぽん小町


KENスクール[PC教室]